【求人のお知らせ】法人営業 スペシャリスト

2022/6/13

テレキューブサービス株式会社はテレワークや外出先でのWEB会議をはじめとする、これからの新しい働き方を支える環境として、個室型ワークブース「テレキューブ」を展開しています。
いつでもどこでもご利用いただける個室スペースを通じてもっとフレキシブルな働き方、暮らし方を推し進め、柔軟な社会づくりに貢献します。
テレキューブサービスは、鉄道駅、空港、オフィスビルのエントランス、商業施設、コンビニエンスストアなどに設置されたワークブース「テレキューブ」をスマートフォンから予約してご利用いただけるサービスです。
オンラインでのコミュニケーションが仕事でも暮らしの中でも当たり前になっていく中で、個室スペースのニーズが急速に高まっています。
個室ブースは、拠点数を拡大させネットワークを構築すると同時にさまざまな機能の拡張を行うことで、今後人々の暮らしの基盤となる社会インフラとしてのポテンシャルを秘めています。

今回は事業拡大に伴い、法人営業のスペシャリストを募集いたします。

【募集職種】

法人営業スペシャリスト

【募集人数】

1名

【主な職務内容】

(ご希望をお聞きしながら調整いたします)

この仕事の面白み
ここ2年で急速に普及が進め個室型ワークブース市場のリーディングカンパニーである当社で、今までにない新しい価値提供を一緒におこないましょう。

【資格要件】

(必須要件)

(歓迎要件)

【募集期間】

【応募方法】

件名を「応募_ご自身のお名前」とし、下記書類を kanri@telecube-svc.co.jp までメールにてご送付ください。

【選考方法】

※第三次選考を行う場合があります。
書類選考を通過した方に、順次面接の日程をご連絡します。
※締切期日の前でも、適切な候補者が決まり次第締め切ります。

【待遇・条件等】

お問い合わせは必ずメールにてお願いいたします

テレキューブサービス株式会社 テレキューブ事務局

お問い合わせは下記よりお願いいたします。
フォーム https://telecube.jp/inquiry/